So-net無料ブログ作成

♪第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた ☆後夜祭☆  [スクラップブッキング]

♪第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた ☆後夜祭☆ 

イベントの前後にもお祭りがあるそうで(^^ずうずうしく参加させてもらいつつ、、、
後夜祭も間に合ったのでアップさせていただきます


cosmo.jpg

<タイトル=LOVE>
簡単に6インチです(^^
リリパのフリマで購入させていただいて、使いたいなと思いつつ、
なかなか難しいかな?
でも、ちょっとスキーウエアーの色的に行けるかなと思って、
作ってみました(^^

家の前に作った雪山の上で遊んでた時の写真です
ついに、跡形もなく溶けてしまいました
今日、「かーちゃんがもっと遊ばないからだ」と
雪が溶けてしまったことで、わけのわからない言いがかりを付けられました(^^;;

cosmoの2008年のTWIST&SHOUT?のPPというのか?
と、早速まねっこして刺繍入れてみました

ステッチのツール欲しいなと思いつつ、、
目打ちで穴をあけてから刺繍しました
適当なB型です(^^;


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りあ

私もこのフェスタのことを早く知っていたら是非参加したかったです。
コスモクリケットは大好きなブランドの1つです。

スキーウェアと統一感が出ていて素敵な作品だと思います。
ちょこっとステッチが入っているのもキュート感アップですね。
by りあ (2011-03-07 07:51) 

さやちん

いつも適当ザッパーなO型です(笑)
このライン、古き良きコスモー。
大好きww
PP自体が完成されてるから写真貼るだけでもじゅうぶんですよね♪
写真の笑顔もサイコー!!!
コスモふぇすた参加してくれてありがとうございました。
by さやちん (2011-03-07 10:07) 

May

りあ様
 ありがとうございます(^^
 私も初めて参加させていただきました!
 ステッチの刺繍糸が足らずに本当にちょこっとになってしまい
 ました(^^

さやちん様
 古き良きコスモーのラインなんですね!私も一目ぼれでした!確かに、写真貼るだけでいい感じのPPですね~
お世話になりました(^^

by May (2011-03-07 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。